"講演" に出る人、こんなヒト! その一



"講演" に出る人は、こんなヒト! その一
〜 木下デヴィット 編 〜


『六ラプ』上映が
とうとう今週の日曜日と間近になりました〜。

ここで、上映の合間にお話ししてくださる御三方が
どの人もとても魅力的なので、
ご存じない皆さまに、ぜひ紹介させてください。


まずは、木下デヴィット氏。

とにもかくにも、まず皆さんにお伝えしたいのは、
デヴィットさんはとてもカッコイィー!、ということ。

身長なんと2メートル近く。
バレーボール日本代表選手の様。

ビームスでモデルをやってます。
ハーフです。

それだけでも「見に来る価値あり」かな(?)。
まぁカッコイイだけでは、
この場にお呼びすることはない訳で、

彼は、国内はもちろん、
世界の舞台でも活躍するトッププロサーファーです。

2004年には日本プロサーフィン連盟(JPSA)の
グランドチャンピオンに輝いている。
現在はJPSAの選手会長。

性格はとてもまじめでアツイ人。
自然環境への思いも強く持ってます。

デヴィットさんは、
数えきれないほど、 世界の海を見てきている経験から、
海の大切さや自然のあり方に関して自分なりの信条を持ち、
それをサーファーの視点から伝えています。

現在は、鴨川のご近所さん、
勝浦市に在住。

彼のブログサイトはこちらです。
よろしければ、のぞいて見てください↓。
http://ameblo.jp/dk-surf/

当日、お会いできるのをお楽しみに!
[PR]

by kamogawa_rokkasyo | 2007-12-05 01:31 | トークセッション  

<< "講演" ... ごく簡単に。 >>